« 出てくる出てくる | トップページ | 針の会レース展 「アルビス」〜私が着る »

猛暑日!?

今日は猛暑日の予定だそうですよ。

昨日は風もあったけれど蒸し暑くて、べたべたと汗をかいて、アレルギーも発症してものすごく不快(––;)
でしたが、今日は暑さに耐えられるかな…
午前中からトーカイでのレッスンの後、夕方から銀座です。

「針の会」レース展が本日から開催です。初日の会場を覗いて来れたら良いなと思っています。
会場では募金箱が設置されています。
募金をしていただいた方にはストラップ、ミサンガ、レースモチーフなど、レース小物を中心にお渡しする予定です。私たちレース講座の生徒たちも作品作り、パッキングなどの手伝いをいたしました。


会場は銀座ニューメルサ6F グレースという毛皮・宝飾店の展示会場です。
どうぞお越し下さいね。

|
|

« 出てくる出てくる | トップページ | 針の会レース展 「アルビス」〜私が着る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52010340

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日!?:

« 出てくる出てくる | トップページ | 針の会レース展 「アルビス」〜私が着る »