« 作業過程 | トップページ | レース展示@秦野カルチャー »

あづ〜

またまた今日も暑いです。
九州はもう梅雨明けですって!? 54年ぶりに6月の梅雨明けだそうですよ。
それでもいらんほど雨も降ってくれたので、水不足は心配ないそうですが、これからずーっと暑いのもねえ…
6月ももう終わりになります。早いです!!
夏休み中にやる事の支度もそろそろ始めないといけません。
思うだけで、頭が溶けてるので先に進めません……
節電節電というけれど、体の心配の方が優先ですからねえ。
エアコンと扇風機併用で、なんとか乗り切りたいと思います。

長男の学校は7月早々には前期を終了し、土日に補講を持ってくるようです。
テスト週間を設けず、15回の授業の中で消化するとか。
つう事はそろそろ前期試験じゃないの? こら、長男〜!
改めてテストするものばかりじゃないらしいのですが、まあ、本人に任せた!
提出物はあれこれやっているようだしね。

今日は午前中、内科の診察へ。
いつもの薬をもらってきました。
時期が時期だけに顔中かゆくてたまらないので、抗アレルギー薬は必須。
どこがどうかゆいのか、事細かに聞かれました。
薬をきっちり飲んでいるにもかかわらず、血液検査でも炎症反応がしっかり出ますからね。
後は眠気との戦いです。強い薬は夜のみ。

午後からはまたアイリッシュに戻ります。
明日は秦野カルチャー。5月1回目の分の振替レッスンです。

|
|

« 作業過程 | トップページ | レース展示@秦野カルチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52074490

この記事へのトラックバック一覧です: あづ〜:

« 作業過程 | トップページ | レース展示@秦野カルチャー »