« 台風2号 | トップページ | データ作成中 »

展示会のお知らせ

「ハンガリーのかわいい刺しゅう」出版記念フェア

5/25(水)-6/15 (水) アートブックショップ 神保町店
チャルカの出版記念でいろいろ出展されているようです。
私もそのうち出かけられたら良いなあ…

今日は内科の定期検診。いつもの薬と血液検査。
特別問題も無く(貧血が心配だったけれど、大丈夫)帰ってきましたが、ついでに小田原まで出張して銀行に寄ったり、頼まれものを探したり一日使ってしまいました。
検査の結果待ちだけで1時間半使いましたので、午前中はそれで終わり。
あっという間に時間が経ってしまいますねえ。

明後日は都内まで出るので、明日はゆっくりしたいです。

|
|

« 台風2号 | トップページ | データ作成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51808993

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会のお知らせ:

« 台風2号 | トップページ | データ作成中 »