« 手づくりのお守り 刺しゅう糸のミサンガ | トップページ | 入れ替わり »

黄砂ですよ

昨日は朝、雨の後ですごく山が綺麗でした。くっきりスッキリ見えたのに…
帰り、バスの中で「日が延びたな〜」と眺めた富士山は、黄砂でどよんとしたシルエットでした(ーー;)
まだ今日も残ってましたね。
せっかくきれいに洗ったのに、車もまた黄砂と花粉できちゃなくなってます。

家の壁と屋根の塗り替えで、足場がついて5日目。
高圧洗浄機で現れた壁を観て、旦那が「このままでも良いじゃん」などと言う(^^;)
そういう訳にはいきませんよ。コーキング打ち変えて、壁塗りしてもらわないと、また5年後くらいにやりかえなくちゃとなりそうだから。
せっかくやってもらうので、耐用年数の長い塗料を使ってもらう事にしてあります。
最初に雨だったので、もしかしたら工期が延びるかも!?
それは困るんだよ〜
来週の工事の様子見です。

|
|

« 手づくりのお守り 刺しゅう糸のミサンガ | トップページ | 入れ替わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51668448

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂ですよ:

« 手づくりのお守り 刺しゅう糸のミサンガ | トップページ | 入れ替わり »