« ショコラ | トップページ | チャリティパターン »

平常営業

レッスン開始です。
パッチワークはフェザースターを仕上げてきてくれました。
元気な配色です。丁寧に仕上げが出来ています。
ボーダーのキルティングも良いですよ(^^)
引き続き、ケルト文様のアップリケ。がんばってね。

レースはテープレースを2本織って、間にリボンを挟み、ばね口金のポーチに仕上げてきてくれた方。
新規に全面レースのハンカチを織る事になり、支度を始めました。
図案の支度、ボビンに糸を巻いて、織り始めまでが時間がかかります。出来上がりが楽しみです。
もうひと方は、ピンをはずしたら、織り間違いに気がついて、そろそろ出来上がりだったのに、1/3以上ほどいたそうな… お疲れさまです。
そこで見なかった事にするか、織り直すか、決心に時間かかるよねぇ。
よく決心しました。最後まで頑張りましょう(^^)

私もぼちぼちタティングを進めます。
GW中の完成はできませんでしたわ。
他に作りたいものがあるのですが、まだイメージが湧いていません。考えながら進めましょう(^^)

|
|

« ショコラ | トップページ | チャリティパターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51626032

この記事へのトラックバック一覧です: 平常営業:

« ショコラ | トップページ | チャリティパターン »