« 久しぶり | トップページ | 雷雨 »

分解完了?

旦那が学生の頃から使っていたライティングデスク。
ガラス戸までついている高いタイプで、引っ越しの際は階段を回りきれず、窓から入れたものでした。
引っ越し時は旦那はイギリス単身赴任中。
「え? 処分してくれてよかったのに」って、聞いてませんよ。
思い入れあるのかと思って、わざわざ運んでもらったのに…

その後、窓の下にはカーポートの屋根がついて、窓からも出せなくなりました。
長男がその机を半ば強引に使ってもらっていたのですが、さすがにいろいろPCだとかペンタブ(A4なので、でかい)とか、デュアルモニタにしたとか載せるものも増え、座りにくい箱形の椅子を変えたりとか、もろもろあって、机も入れ替える事になりました。

ホームセンターで見ると、それほどでもないかなと思っていたのが、かなり大きなL字のデスク。
まずは、部屋の片付けといらない机の分解。
昔の机なので、ベニヤみたいな表面ですが接続部分はしっかりしてる。
昨日、私が東京にいる間に一日かけて分解したようです。
またこれも処分に行かないといけません。
新しい机の梱包材も段ボールや発泡スチロールが山とゴミになりまして、今日明日でリサイクルに出しますが、大変です(^^;)

|
|

« 久しぶり | トップページ | 雷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51694383

この記事へのトラックバック一覧です: 分解完了?:

« 久しぶり | トップページ | 雷雨 »