« 分解完了? | トップページ | ちょっと寂しい »

雷雨

昨日、工事の人たちがそろそろ終わりにしようかという頃に、雨が降り出したかなと思ったら、いきなり長く大きな雷が轟きました。
びっくりしましたね。一応、「雷雨注意報」が出てたので、降るかな?と思っていたのですが、かなりしっかりと久しぶりの雨になりました。
ただ、壁際の植物は塗料避けのポリのシートで覆われているので雨が届きません。
野菜は大丈夫かな〜(^^;)

作業は今週中に終わりそう…だそうです。
土曜には玄関にある分解した机という大物を出したいのですが、処分場、やってたかな?

プラスチック、ペーパーと出して、明日は燃えるゴミをまた大量に出します。
引っ越しのような作業です。

|
|

« 分解完了? | トップページ | ちょっと寂しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51702406

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« 分解完了? | トップページ | ちょっと寂しい »