« タティングレースのバッグ完成 | トップページ | 関東の梅雨入り »

なかなか難しい

レース講座でした。
途中に打ち合わせも含め、いろいろ忙しい一日でした。
帰りにがま口用の口金を買いに行ったのですが、ちょうど良いサイズがない。
7.5cmの上が10cmとは…
もうちょっと違うサイズがあってもいいんじゃないの〜?
口金専門の問屋さんならあるのはわかっているのですが、そこまで出かけるのも大変なので、2軒目で決めてしまいましたが。
ビーズの色に合わせたゲンコ(口金のひねる部分)のついている7.5cmで決めてしまいました。
後は綺麗に形が出来ると良いのですが…

週末はちょっと頑張ってみましょう。
台風接近中で、ときどきバラバラッと音がするような雨が降ってきました。
明日、運動会という学校も多いようですが(近所は先週、中学校が終わり、今週は小学校の予定です)きっと延期なんでしょうねえ。
次男の小学校の大雨の中の組体操を思い出します(^^;;;
土砂降りの中、緊張感あふれる良い組体操でしたよ。

|
|

« タティングレースのバッグ完成 | トップページ | 関東の梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51784236

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか難しい:

« タティングレースのバッグ完成 | トップページ | 関東の梅雨入り »