« 入れ替わり | トップページ | 分解完了? »

久しぶり

レース研究科でした。
お久しぶりに復帰の方がいたので、みんなで盛り上がりました。
それぞれ自分の作品を進めていますが、私は相変わらずアイリッシュのベストをちまちまやっています。
他の作品も手がけているので、本業がなかなか進みません(^^;)
がんばりますわ〜
タティングはモチーフが残ったので、使い切るべく小物も作り始めました。
内袋はその後まとめて作ります。

子供たちが自分たちの部屋を片付けているので、家の外も中もカオスになっています。
粗大ゴミが出るので、また処分場に行かなくちゃだわ…
先週大雨で出し損ねたので、まず明日の紙ゴミもすごい分量になりそうです。

|
|

« 入れ替わり | トップページ | 分解完了? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51687822

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 入れ替わり | トップページ | 分解完了? »