« なかなか難しい | トップページ | 台風2号 »

関東の梅雨入り

まだ5月なのに、もう梅雨入りだそうです。
しばらくムシムシした天候が続くのだと思うと、それだけでうっとうしい…

水曜の夕方に、野菜用のネットを庭側の壁に設置しました。
「壁には付けたくない」と旦那が言っていたので、ベランダの手すり部分の足と反対側は窓のフェンスにくくりつけて、少々離して下までおろしましたが、地上まではあと30cmくらい足りず。
苗の支柱とネットを結んでみました。
下は必要ないものね。
キュウリだけでは葉っぱが足りないだろうと、西洋朝顔も植えました。これで上の方は足りるでしょうね。

キュウリの種からは先週になってやっと双葉がぞろぞろ出てきてまして、必要以上に苗が出来そうです。
玄関先にでも植えるか〜? あまり日当りは良くないけど、観察にはもってこいの環境です(^^;)

|
|

« なかなか難しい | トップページ | 台風2号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51789284

この記事へのトラックバック一覧です: 関東の梅雨入り:

« なかなか難しい | トップページ | 台風2号 »