« 掛け持ちも必要です | トップページ | まだまだ続く »

ハンガリーのかわいい刺しゅう

東欧雑貨店・チャルカ 著 産業編集センター刊

待ってました〜 久保さんの本を以前買って、その時に「刺しゅうの本も出ますよ」と聞いていたので、予約してました(^^)

チャルカの久保さんが何度もハンガリーに足を運び、いろいろな地方の人と知り合って、情報と作品を集めてきた集大成です。
作品の写真はもちろん、現地の人たちとの交流の写真や記事、図案が盛りだくさんに入っています。
カロチャだけでなく、マチョー、ベレグ、ブジャークとハンガリー刺しゅうに興味をお持ちの方、必見です。
国内では、なかなか図案や写真が入手できないのでお勧めです(^^)

我が家の外回りも、今日は足場の解体に入っています。
予定通りでよかったわぁ。

|
|

« 掛け持ちも必要です | トップページ | まだまだ続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51727864

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーのかわいい刺しゅう:

« 掛け持ちも必要です | トップページ | まだまだ続く »