« 針の会 レース展 「アルビス」〜私が着る | トップページ | 黄砂ですよ »

手づくりのお守り 刺しゅう糸のミサンガ

ホビーショーにてお目見えの本です。
実物がやってきたのでお知らせします。
123本のミサンガが載っています。
私の担当ではオーソドックスなミサンガ以外にもアクセサリーなどにしてみました。
本家サイトに詳しく載せてありますので、そちらもご覧ください。

レース講座では、朝のうちは蒸し暑かったのですが、思ったほど気温も上がらず、一日乗り切れましたよ。
合間にタティングのバッグも一応完成したので、後は仕上げと内袋作り。
残ったモチーフもあるので、お揃いで使える小さなものにしようと思っています。


|
|

« 針の会 レース展 「アルビス」〜私が着る | トップページ | 黄砂ですよ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51660891

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりのお守り 刺しゅう糸のミサンガ:

« 針の会 レース展 「アルビス」〜私が着る | トップページ | 黄砂ですよ »