« 平常営業 | トップページ | BLACK SWAN »

チャリティパターン

宮脇千恵子先生のボビンレース教室にて、チャリティパターンのお知らせがあり、第1弾が終わってしまって残念に思っていたのですが、他にも同じ思いの方がたくさんいらしたようで、第2弾で受付をされています。5月20日までです。

先生とお弟子さんたちデザインのオリジナルパターンが10枚入っています。
トーション、ベッドフォードシャー、ホニトン、バックスポイント、ロザリンが各2枚ずつ。

織れそうなものもいくつかあって嬉しいです。トーションくらいならデザインも出来ますが、何せボビンと向き合う暇がない。
暇は作るものだわ、がんばりましょう〜
年末に向けて、少し考えようと思っているものがあるので、そちらも頭の隅に置きつつ…

|
|

« 平常営業 | トップページ | BLACK SWAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51632068

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティパターン:

« 平常営業 | トップページ | BLACK SWAN »