« 花芽5/2 | トップページ | 日焼けしてしまった »

GANTZ PERFECT ANSWER

昨日は一応(^^;)平日のため、映画館はいいすき具合で、ゆっくり見られました。
前回のパート1とは随分趣きも変わり、人間ドラマになってましたが、これでもかという特殊効果、特撮、CGがてんこ盛り状態で、日本映画もすごいわ〜と(^^)。

内容については申しません。ネタばれ嫌いな方もいらっしゃるでしょうし。
一緒に観た長男は「納得いかね〜」ということでしたが、原作が終わっていないし、全く違う方向性のようで(ちなみに原作は読んでないという… だからかえっていいかもと思って見ています。そのうち原作も読んでみたい)あの状態では落としどころはそこしか無いだろうと思います。
何故、ガンツ球があそこにあるのか、根本的な問題はそのままですので、続編も作れるんじゃないの?というご意見もあるでしょうね。

4月以降、SP 革命編、GANTZと2本を観ました。GANTZ パート1は2月末頃に観に行ってます。
この後も観たいものがたくさん詰まっています。
どれだけ観に行けるかな〜
ブラックスワンも観られると良いな。

昨日は黄砂がものすごく、周辺の空気が淀んでいました。
山も白っぽく濁ってましたし。一昨日は雨上がりですっきりくっきりの稜線が、様変わりしてました。
ほんのちょっとの外出でしたが、目が痛くなりましたよ。
大陸からいろんなものが飛んでくるので、花粉では出ないアレルギーが、黄砂ではテキメンです。
ここ数日、薬が効いて穏やかに過ごしていたのにまたひどくなってます。いやだわ〜

|
|

« 花芽5/2 | トップページ | 日焼けしてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51565414

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ PERFECT ANSWER:

« 花芽5/2 | トップページ | 日焼けしてしまった »