« チャリティパターン | トップページ | 針の会 レース展 「アルビス」〜私が着る »

BLACK SWAN

トーカイのレッスンでした。
つるし雛、パッチワーク、レース(バテンレース)と、それぞれ進めています。

トラプントというか、ブチの手法のコーディングのこつとか、バテンレースのテープの角の作り方とか、バイアステープの綺麗な角の出し方とか…

午後までレッスンして、帰りがけに初日のブラックスワンを観てきました。
買い物した後でもまだ時間が余ってたのですが、また出直すのも大変だしと、観てきちゃいました。
初日特典でミニポスターをもらってきましたよ(^^)

精神的に追いつめられて、幻と現の境目を行き来するニナ。怖い映像でした。ええ?そこまでやるの?というナタリー・ポートマン。吹っ切ったわねえ。
しかし、リリーさん。目がでかすぎ(^^;) 化粧の必要がないですよ。

ニナのお母さん。ナタリーと雰囲気が似ていて、良かったです。
彼女を呼ぶときの呼び方がたくさんあって、ホホゥと楽しめました。
うちの子供たちの場合、呼び捨てだけだもんね。

バレエシーンも、楽しめました。実際にほとんど踊っているんだものねえ。すごいわあ。
以上、ネタばれ無しの報告でした(^^)

|
|

« チャリティパターン | トップページ | 針の会 レース展 「アルビス」〜私が着る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51644149

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK SWAN:

« チャリティパターン | トップページ | 針の会 レース展 「アルビス」〜私が着る »