« 4月更新 | トップページ | たんぽぽ »

夕焼け

夕焼け

木曜に雹が降って以来、いいお天気です。
昨日の夕方、車中から助手席の長男に撮ってもらった富士山。
携帯で引っ張って撮ったので、ぼけていてすみません。
綺麗なシルエットでした。

今日はお散歩がてら、少し離れた本屋とスーパーへ旦那と買い物。
桜も早咲きは散りかけたり、満開だったりしたのですが、ソメイヨシノは数輪ほころんだ程度でした。
今日も暖かいので、かなり開いてくるのでしょうね。
お花見も自粛ムードが漂っていますが、少しは経済を動かさないと、このまま沈んでしまって良い訳ないです。
実は大きな公園での自粛というのは、「臨時で使うトイレを被災地に送っているので、調達できない」というのが本当だとか?
何にしろ、どんちゃん騒ぎでなく、ゆっくり花を眺める機会として、花見をしたらいかがでしょうか。

|
|

« 4月更新 | トップページ | たんぽぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51279548

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« 4月更新 | トップページ | たんぽぽ »