« 薔薇の花 | トップページ | 寒の戻り »

1ヶ月分

内科の通院。
主治医の順番がすごく混んでいて、2時間も待つ事に…
座った待ち合いの椅子の前にテレビがあって、何となく聞き流しながらタティングをしてました。
情報番組の後にドラマになったのですが、チャンネルを変えようにも、奥に座ってしまっているし、
他に見ている人もいるだろうしと、嫌いな外国ドラマをシャットアウトしようと思ってタティングに集中しようとしていたのですが、思い切り間違えた所に繋いでしまいまして…

シャットアウトしきれなかった(ーー;)
ジョイント部分を2カ所とリング5つを切り離し、改めて繋ぎ直しましたよ。
繋いだ糸が邪魔。
まだまだ修行が足りませぬ。

内科でいつもの薬をいただいてきたのですが、以前は2ヶ月分だったのが、1ヶ月分になりました。
薬の生産の問題や、東日本に優先で送る分があるのでしょうか、先月も1ヶ月分だけでした。
いろいろな所にまだ影響が残っていますね。

今日は午後からつるし雛のキットを組み始めました。
3ヶ月くらい先のスパンを考えないといけません。
が、その前にGWももしかして忙しいのかも…
4日には稲の種まきが待っています。

|
|

« 薔薇の花 | トップページ | 寒の戻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51443620

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月分:

« 薔薇の花 | トップページ | 寒の戻り »