« あっという間に | トップページ | KANT »

チャリティボビン

Atelier IVY LACEさんでチャリティボビンを販売しています。
鳩とハートマークの日の丸がペイントされています。
ベルギー式とイギリス式。
イギリスには日本をイメージしたのでしょう(^^)赤と白のスパングルがついています。

こういう支援もありますよね。早速、両方を購入させていただきました。
記念品で、ペイントボビンをたまに買っていましたが、帰国してからなかなか機会がありませんでした。去年、OIDFAで何本か購入し、またクリスマスボビンなどもいいなあと思うようになりました。
コレクションアイテムでもありますが、実際にも使えますし、普通のボビンと混ぜて使っています。
ただし、ボビンレースにあまり手が出せていないのが目下の問題です。

今、目の前にあるものをやっつけてしまわねば(ーー;)

|
|

« あっという間に | トップページ | KANT »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51404003

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティボビン:

« あっという間に | トップページ | KANT »