« 明けない夜はない | トップページ | 2週間ぶり »

レッスン再開

地震の後、1週間はレッスンがお休みでしたが、今週から再開です。
トーカイ小田原店の入っているシティモールクレッセは停電対象外なので通常営業しています。もちろん節電であちこちの電灯を暗くしてはいますが。

ヴォーグ学園は防衛省の真ん前なのと都内中枢なので停電対象外です。こちらは自分さえ、時間に間に合うように行ければいいのでがんばりましょう(^^)

カルチャー秦野店は駅前のグランドホテルの中なので、停電と折り合いを付けてやろうと思っています。
午前午後、両方あるのでどちらかに寄ってもらう可能性もあります。カルチャーと連絡し合いながらやります。

自宅レッスンも数日前には予定がわかるので、レッスンにかぶらなければ問題無しです。
とりあえず28日のレッスンは通常通り行います。

しばらく何も手につかない状況でしたが、通信サークルリトルピースの原稿と見本を作成中です。
自分のサイトも通常通り、更新できるようにしたいと思っていますが、更新材料がない(^^;;;
オリジナルを作ってない状態、または作成中で結果がまだ出ていない、またはまだ発表段階ではないという状態です。
5月更新では少し中身が厚くなればいいなと思います。

余震が今朝も震度5強などというのが2度続いたり、原発もニュースをハラハラと見守っていたり、落ち着かない日々ではありますが、自分に出来る事、しなくてはいけない事をしっかりやっていこうと思います。

がんばろう日本!


|
|

« 明けない夜はない | トップページ | 2週間ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51196683

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン再開:

« 明けない夜はない | トップページ | 2週間ぶり »