« 未曾有 | トップページ | 計画停電 »

義捐金

昨日、家族で話し合って、少しでもと、寄付をしてきました。
家族5人、それぞれが出し合いました。
市で受付をしています。
毛布も義捐金も集まりつつあります。

なるべく沢山の人に届きますように。

原発の爆発映像はBBCニュースではかなり早い段階で見ることが出来ました。
今朝になって、日本でも流され始めています。
海水注入が無事完了してほっとしました。

明日からはまた、都内でも通常業務ということになるのでしょうが、停電もありそうです。
心構えだけはしていこうと思います。

今回、しばらく携帯の電池が早くなくなりつつあったので、携帯充電器を持っていました。
持って行って正解でした。通話もメールも繋がらず、無駄なことを何度もやったので、電池の減りが早く、再充電を繰り返しましたので。

明日は換えの電池も持っていかねば。

|
|

« 未曾有 | トップページ | 計画停電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51106525

この記事へのトラックバック一覧です: 義捐金:

« 未曾有 | トップページ | 計画停電 »