« 義捐金 | トップページ | 休講のお知らせ »

計画停電

電車があちこち不通なので、さすがにこれは…とレース研究科をお休みする事にしました。
先生にも連絡を入れ、10時前に学園のサイトを確認にいったら、「本日は臨時休業」ということだそうです。無駄足にならずに良かったです。
ニュースを見ると、あちこちで大変な事になっているようです。
計画停電の予定がはっきりしたのは深夜だったので、知らない人もたくさんいたようですね。
今の所、我が家方面も停電にはならずにいます。

明日以降、様子を見ながら停電の予定にレッスンが入るようでしたら、レッスンの振替、取りやめなどを考えないといけませんね。小田急が動かないとちょっと困る。(私も生徒さんも)

原発もいまだに問題が山積みのようです。
太平洋側からと日本海側からの両方の余震もまだ続いています。

買い物に出たら、パン、カップラーメン、水、ペーパー類がありませんでした。
普段から少し備蓄しているので特別慌てなくてもすみましたが、これが続くようだと困りますね。
経済を動かすというのも被災していない地区にとっては大事です。
自分たちに出来る事をしようと思います。

|
|

« 義捐金 | トップページ | 休講のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51118252

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電:

« 義捐金 | トップページ | 休講のお知らせ »