« 花のモチーフ | トップページ | 花芽3/10 »

ぐるんぐるん

トーカイのレッスン中、終了間際に地震発生。
長期震動だっったのでぐるんぐるんという感じで揺れてました。
小田原は震度3。宮城県沖が震源で震度5弱でした。

以前にもレッスン中に新潟の地震で同じような長期震動がありましたよ。
立ってて頭だけ降られているような揺れはあまり気持ちのいいものではありませんね。
ニュージーランドの地震以降、少し周りを見渡したりしているのですが、相変わらず我が家の地震対策はあまり変化してません。
そろそろ食料関係の見直しをしなくちゃいけないです。

さて、今日も編み物、パッチワーク、バテンレース(クンストレースにも取りかかりました)つるし雛という多彩な顔ぶれでのレッスンでした。
あちこちああでもないこうでもないと、お互いの作品を見つつ、楽しんでもらえたようで良かったです。


帰りがけ、箱根方面は上には雪が残っているのに、中腹からは花粉の黄緑色の雲が棚引いていて、シュールな光景でした(^^;)

さて、私も作業に戻りましょう。

|
|

« 花のモチーフ | トップページ | 花芽3/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51074347

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるんぐるん:

« 花のモチーフ | トップページ | 花芽3/10 »