« 休講のお知らせ | トップページ | 明けない夜はない »

停電

計画停電で初めて停電ということになりました。
夜になってからなので、早めに夕食をすませた所、旦那から早く帰るというメール。
駅はすごい混雑だったようです。
地元の駅は停電中なので、バスに乗っていつもの倍以上の時間をかけて真っ暗な中を帰宅。
なんですが…
今日は月明かりで外の方が明るい。
寒いのをのぞけばいい夜なんですけどね。

停電中にも余震があったり、ラジオが大活躍でした。
明日の予定は夕方。微妙な時間。
昼のうちに夕飯の支度かな。

レッスンがすべてお休みということになって、良かったのか悪かったのか(^^;;;
良かったという風に取っておきます。

やるべき事がたくさんあるのに、どうも落ち着かなくてなかなか形にならない。
明日は少し動き出したいです。

|
|

« 休講のお知らせ | トップページ | 明けない夜はない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51146871

この記事へのトラックバック一覧です: 停電:

« 休講のお知らせ | トップページ | 明けない夜はない »