« 久しぶりっ | トップページ | 失敗作にへこむ »

最後の外伝

グイン・サーガの最後の外伝が出ています。
ハンドブックなどに収録されていながら、本編としては未収録だったものが集められています。
本当にこれが最後なんですねえ。
ぷっつりと終わってしまったグイン。
読んだものも、まだのものも、しっかり味わって読みたいと思います。

帯にグイン・サーガ・ワールド刊行のお知らせが出ています。
シェアーズワールドになるわけですが(他の作家による同じ世界の物語)これはきっと賛否両論あるでしょうね。わたしは他の作家のそういう作品もいくつか読んでいるので「これはこれ」として楽しんでみようと思います。
5月刊行予定です。

|
|

« 久しぶりっ | トップページ | 失敗作にへこむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50828502

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の外伝:

« 久しぶりっ | トップページ | 失敗作にへこむ »