« 春のクラフトウェア&アクセサリー展 | トップページ | 時期もの »

春のクラフトウェア&アクセサリー展 行ってきました

仕事関係で上京のついでに買い出しと日本橋まで行ってきました。
買い出しは絹穴糸などですね。
足りなくなったエンジの他に配色糸になりそうな色を。
どうなることか…

三越の展示会は「織り」「染め」「刺し子」「こぎん」「ビーズアクセサリー」「七宝」「ルーマニアンマクラメ」「ニット」などなど、いろいろな手作り系のウエア、アクセサリーがいっぱいでした。
目の保養になりましたわ。

仕事の納品したらお次が来ました(^^;;;
また月曜までがんばりましょ〜

|
|

« 春のクラフトウェア&アクセサリー展 | トップページ | 時期もの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50889573

この記事へのトラックバック一覧です: 春のクラフトウェア&アクセサリー展 行ってきました:

« 春のクラフトウェア&アクセサリー展 | トップページ | 時期もの »