« 2年越し | トップページ | 花芽2/22 »

最後の最後に

レース研究科でした。
昨夜、夜中までかかって製図まで終えたのですが、刺繍糸を持ち込んで最後の仕上げをやってました。
ちょこっとした単純なタッセルなんですが、長さを決めるのにあーだこーだ。

あまりボリュームがあるのもどうかなとその場で決めて作り、作り方まで製図に書き加えて、お仕事終了。
通常業務に戻ります(^^;)
また、アイリッシュクロッシェのかがりをやってました。

帰りには「日が延びたな」と思いましたよ。
風は冷たかったのですが、明るさが違います。
朝もちょっと前には6時ではまだ暗かったのに、このごろは明るくなってきましたからね。

帰宅して、雨戸を閉めようと和室のふすまを開けようとして、爪を引っかけて、べりっとばかりに割れを入れてしまいました(––;)
出血は免れたのですが、割れた爪はよけいに引っかかって痛い思いをするので、深爪すれすれにカットしてしまいました。
またしばらく不便です。右手中指なので…

|
|

« 2年越し | トップページ | 花芽2/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50935465

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後に:

« 2年越し | トップページ | 花芽2/22 »