« お値段なり | トップページ | 春のクラフトウェア&アクセサリー展 行ってきました »

春のクラフトウェア&アクセサリー展

積もった

先日からみぞれては止み、みぞれては止みだったのですが、やっと下界でも積もりました。
水分の多い雪なのでべしょべしょですが2cmほど残っていました。
今日は周囲の山に雪が残っていて、空気が冷たいです。

いいお天気になって日が射している部屋は暖かいのですがね。

さて、ルーマニアン・マクラメのアミーナさんからはがきをいただいています。
春のクラフトウェア&アクセサリー展
日本橋三越本店 新館7階 催物会場
16日〜21日 10:00〜19:00

期間中に上京の予定がありますので、見てこようと思っています。

|
|

« お値段なり | トップページ | 春のクラフトウェア&アクセサリー展 行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50877921

この記事へのトラックバック一覧です: 春のクラフトウェア&アクセサリー展:

« お値段なり | トップページ | 春のクラフトウェア&アクセサリー展 行ってきました »