« 節分 | トップページ | 午前中には地震もありましたね »

貴重な2時間

トーカイのレッスンでした。
パッチワーク、つるし雛、編み物と相変わらず机の上はカオスな現場です(^^;)
年配の方は「こういう所に来て、手を動かしているのがいいの」とおっしゃる。
おしゃべりしながら、それぞれの仕事に没頭できるのが良いのだそう。
電話もないし、「お茶ー!」などの邪魔も入らず(^^;;; 家でやるより遥かにはかどるということだそうです。
貴重な2時間ですね。

貴重な時間を無駄にしないよう、私もがんばります(^^)

|
|

« 節分 | トップページ | 午前中には地震もありましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50773309

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な2時間:

« 節分 | トップページ | 午前中には地震もありましたね »