« 花芽2/22 | トップページ | テネリフモチーフ »

3分咲き

トーカイのレッスンでした。
バテンレースのかがりを進める方、毛糸でベスト作成中の方、つるし雛を作る方、パッチワーク本科のパターンを始めた方といろいろです。

店までの道中、川沿いに河津桜の並木を育てている所があるのですが、(まだ木も3mにもならないくらい)その桜が3分咲きくらいになってきました。
松田山の河津桜も同じ位かな。
遠くからでもピンク色が見えるようになってきました。
朝晩はまだ寒いけれど昼間はかなり暖かな日もありますから、これからどんどん開いてきてくれるでしょう(^^)

|
|

« 花芽2/22 | トップページ | テネリフモチーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50949953

この記事へのトラックバック一覧です: 3分咲き:

« 花芽2/22 | トップページ | テネリフモチーフ »