« サッカー アジアカップ | トップページ | 2月更新 »

メンテナンスは大事です

アジアカップの決勝が土曜深夜で良かったなあと日曜の朝はゆっくり寝ました(^^)
午前中のうちに旦那の用事ついでにショッピングセンターへ。

すいていたのでマッサージも受けてきました。
10ヶ月ぶりくらい?
随分、間が空いてますねえ…
案の定、背中も肩もカッチカチで呆れられました。
30分かけて指先からもみほぐされてやっと楽になりましたよ。
続けていかなくちゃねえ。

今日は午前中に内科と歯科へ。
内科はいつもの血圧とアレルギーの薬。
鉄剤を飲んでいたので、血液検査があり、待っているうちに歯科の予約時間…
受付に伝言して先に行ってきました。同じ建物の中なので、その辺は融通が利きます。
歯科はクリーニング。1年に一回くらいはしないとと思って、予約を入れたのが去年の11月。
2ヶ月待たされましたよ(^^;;;

さっぱりきれいになって、内科も次の予約をして。
自分から動かないと、会社組織の中にいないので健康診断はないですからねえ。
あれも面倒だけれど、否応なくされるのも体の面から言ったら大事なものです。
ほかにもやらなくちゃいけない検査もいろいろあるんだけどね…

|
|

« サッカー アジアカップ | トップページ | 2月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50736664

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスは大事です:

« サッカー アジアカップ | トップページ | 2月更新 »