« 春の準備 | トップページ | ハンガリーの本 »

ローカルネタ

レース講座でした。
今朝はお風呂の窓が凍り付いて開きませんでした。この冬3回目。
市ヶ谷でもかなり寒かったですね。手袋忘れて、ちょっと後悔(^^;)

キルトフェスティバルで購入したアンティークレースを持参して、見てもらいました。
素敵なのよ〜(^^)

打ち合わせをして帰りが遅くなったのですが、いつもは5時すぎるとほとんどロマンスカーが取れないのに今日は10分後の席が確保できました。ラッキー

夜の「いじわるばあさん」のテレビ放送で、大雄山だの駅前だの、大雄山線に乗って小田原まで行くし、「こんなローカルなところまで出てるよ」と家族で大笑い(^o^)
駅前ロケの情報はあったのですが、本当にいろいろ出てる。
篭城してる場所から小田原駅までは歩いて買い物に行けないぞ〜とか。
海まではもっと遠いよとか…
楽しんで見ております。

|
|

« 春の準備 | トップページ | ハンガリーの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50711894

この記事へのトラックバック一覧です: ローカルネタ:

« 春の準備 | トップページ | ハンガリーの本 »