« ファミレスで | トップページ | 河津桜 »

成人式

長男の成人式です。
10日が正式ですが(でも未だに15日というイメージが強いんですけどねえ・・・)うちのところは今日です。
長女の時は、小4までは市内在住だったのですが、4年で転校、5年からロンドンで、帰ってきたらさっぱり顔もわからないと、結局出ませんでした。
仲良くしていた友人もいたのですけどね。母としてはちょっと気が抜けたものです。

長男は6年生だけ地元で中高一貫に行ってしまったのですが、同じ学校だった市内の友人もいるので、「せっかくだから行っておいで」と送り出しました。
ご飯食べて帰って来るそうな。 うん、よしよし。

夕べから強風が吹いていたのですが、午後から緩んできて、いい成人式日和です。
明日は別の市の友人と遊ぶ約束してるそうです。またカラオケかな~(^^)

|
|

« ファミレスで | トップページ | 河津桜 »

コメント

teruyoさん
今年もよろしくお願いします。
成人はしても、まだいろいろ親におんぶにだっこなので、全然気が抜けないのですが、ちゃんと独り立ちしてくれればいいなと思っています。

手作り関係も、年末からはぼちぼちやってます。そろそろたまっているものもやっていかねばと…
teruyoさんの作品も楽しみにしています(^^)

投稿: NARU | 2011/01/10 11:44

NARUさん、御子息の成人式おめでとうございます♪
親御さんにとっても、大きな節目ですよね。
本当におめでたいですね。

NARUさんの手仕事も、楽しみにしています。
私はぼちぼちと行きます(笑)
今年もどうぞよろしくおねがいします◎

投稿: teruyo | 2011/01/09 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50535988

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« ファミレスで | トップページ | 河津桜 »