« 1年のしめくくりに | トップページ | 渋滞を避けて »

迎春

201012232

引き続き今年もよろしくお願いします。
去年はブログの更新をがんばったな~と。
今年はもう少しゆっくり目にしたいと思いますが、話題次第だしね。
年末に旦那がテレビのブースターを新しくし、とりあえず問題ない程度に復活しました。
録画したものもまともに見られない状態からは脱却しました。
よれた映像を治すことは出来ないのですが、どうしても残したいと言うのがこの時期無かった事は幸いでした。
やれやれ・・・

さて、1月更新です。
やることはいろいろやっているのですが、サイト発信できないものばかりですみません。
◆ニードルワーク       
 (1月) 番外編 湖上のマッターホルン Ⅴ
      リトルピース編 津軽こぎん ⅩⅣ
◆ガーデニング  
 (1月) 12月の庭
◆教室のご案内
  各日程を表示 3月まで分

仕事始めは6日です。
それまでにもやることが溜まっています。
結局、休みってないのねえ・・・

|
|

« 1年のしめくくりに | トップページ | 渋滞を避けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50448761

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« 1年のしめくくりに | トップページ | 渋滞を避けて »