« 河津桜 | トップページ | 紙の重さ »

寒っ

昨日、午後から古いカメラなどをリサイクルに出しにいきました。
秦野方面に向かったのですが、山間に入ってきたらうっすらと雪が残っていました。
我が家の方面は雨で終わったのですが、箱根、丹沢方面はかなり雪が降ったようです。
一日かけても日陰は溶けず、今朝は冷え込んで、今期2度目の「風呂場の窓が凍り付き」でした。
暖房してもなかなか暖かくなりません(^^;)

もっと寒い地方はこんなものじゃないでしょうけどね。
これくらいで大騒ぎしてる、やわな人たちです(−−;)

ショールの縁編み中ですが。
ビーズが足りなくなりました〜
買い出しに行かないと…

|
|

« 河津桜 | トップページ | 紙の重さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50556601

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ:

« 河津桜 | トップページ | 紙の重さ »