« ローカルネタ | トップページ | サッカー アジアカップ »

ハンガリーの本

ハンガリーの本
Bahar(バハール)の本です。

ハンガリーそしてルーマニアへ
刺しゅうをめぐる旅 32ページ A5版
ハンガリー ルーマニアの田舎を旅行して出会った暮らしの中の刺繍が写真をたくさん交えて紹介されています。図案や刺し方はないのですが、写真からたくさん刺激を受ける本です。何かの参考になればいいなと思っています。

ハンガリーのテーブルから
16ページ A5版
ハンガリーで結婚した方が生活の中から現地の食事やお菓子などを紹介してくれています。
写真の中のテーブルクロスや食器なんかが可愛いです。
海外に暮らすのはいろいろ大変な思いをすることが多いのですが、その中でも楽しんでいけるおおらかな気持ちがこういう本という形になったんだろうなあと。

優しい気持ちに慣れる本の紹介でした(^^)

|
|

« ローカルネタ | トップページ | サッカー アジアカップ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50716758

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーの本:

« ローカルネタ | トップページ | サッカー アジアカップ »