« 最後の薔薇 | トップページ | 思わぬところに »

染みる

昨日は午後から宿題(^^;)のクロッシェをやってたのですが…
ちょうど糸がかかる左手の人差し指の第一関節に大きな引っ掻き傷を作ってしまっていて、痛いので糸の位置をずらしつつ編んでました。
やっぱり無理な力がかかったのか、今日は右手の親指の付け根が痛い…

思いっきり腱鞘炎ですねぇ。昨夜は右肩も痛かったし。
まあ、とりあえず必要なものは仕上がったので、今日はクロッシェはしません。
そろそろ整体でも必要なのかなあ…

|
|

« 最後の薔薇 | トップページ | 思わぬところに »

コメント

NORIさん(^^)

多分、普段使わないところを酷使したせいだと思うのです。
今日はすっかりよくなりました。ぼちぼちタティングをやっています。(別の指を使いますので〜)
カルチャーの講師仲間になるんですね(^^)
おめでとうございます。
講師という仕事もいろいろありますが、たくさんの出会いがあって面白いと思っています。いっしょにがんばりましょ!

投稿: NARU | 2011/01/18 13:21

NARUさん先日はコメントありがとうございました
。お加減いかがですか?
オーバーワークなのでしょうね どうか悪化しませんように

ご報告がありますwink
春からカルチャーセンターで講師をすることになりました 暮れから準備に追われています
以前 カルチャーについてご相談させて頂いた際は 詳しくお知らせくださってありがとうございました
あれから随分時間が経ちましたが ようやく始動します
又 アドバイスをしてください

投稿: NORI | 2011/01/18 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50610058

この記事へのトラックバック一覧です: 染みる:

« 最後の薔薇 | トップページ | 思わぬところに »