« まだ休み? | トップページ | 成人式 »

ファミレスで

お昼ご飯を食べていたときのこと。
隣のテーブルではご夫婦で何やら年賀状の整理中…

あちらに出したの、こちらは出したのかだの、喪中だったからとか、丸聞こえ(^^;)
仕舞いには、「私が確認しなかったのが悪いんでしょっ」と奥さん。
旦那さんは「そうだよっ」と喧嘩になってしまいましたよ。

公共の場所で、年賀状の仕分けは止めましょうよ〜
恥ずかしいですよ。
隣でご飯を食べるのも気まずいです。

帰りがけにまた3台の追突事故に遭遇。まだパトカーは来てませんでしたが、年明け早々
もう遭遇2回目です。
渋滞する道路で、時々あるので私も気をつけねばと思います。

|
|

« まだ休み? | トップページ | 成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50527506

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレスで:

« まだ休み? | トップページ | 成人式 »