« こぎんの雑誌 | トップページ | イルミネーション »

四十肩? 五十肩?

そうじゃないといいなあ・・・

編み図をひとつ完了し、次のクロッシェに入りました。
ああでもない、こうでもないとメモしながら編んでいます。
腱鞘炎も治まってきたので、シップ貼りつつ作業再開です。

肩は何かの拍子にツキッと来るくらい。
ズキッとじゃないところがミソ。
大した事ないからと、ひどくしないように養生します(^^;)

他にもやることあるんですけどねえ・・・

さて、昨日は自宅レッスンの年内最終回でした。
パッチワークの高等科卒業の方が出ました。
「予定通りいかない」と言いつつ、課題をがんばって出してくれました。
次は、講師科。テキストにはないことも自分で考えないといけませんから、じっくり取り組んでください。
途中のサンプラーキルトも期待しています(^^)

ボビンレースは「ギンプの入れ方、ハニカムステッチの仕方」を習って、ブレードを織り始めた方、ルピュイレースのチュールにギンプを入れるのに、チャレンジしている方、それぞれのお題と格闘中です。

私も別途、ボビンと格闘中なので、何とか形にしたいなと思っています。
イメージをぐちゃぐちゃとなぐり描いている最中です。
今週中に何とかなるんだろうか・・・
多分、年越しですねえ(^^;;;

|
|

« こぎんの雑誌 | トップページ | イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50298481

この記事へのトラックバック一覧です: 四十肩? 五十肩?:

« こぎんの雑誌 | トップページ | イルミネーション »