« 快晴 | トップページ | Merry Christmas! »

天皇誕生日の富士山

年内最後になるのかな?の実家詣でです。
途中、あまりにいい天気だったので、ちょっと寄り道して。

201012231

周辺の雲は見えているこれひとつだけ。
富士の周辺は風が強いらしく、雪煙がうっすら舞っていました。

一日使って、あちこち移動して終わりました。
アレルギーがひどくて、顔と目に痒みがでてしまいました。
久しぶりに一日2錠も使いましたよ・・・
その所為か、眠気もひどくてうつらうつらしっぱなし。

今日はとりあえず弱い方をひとつだけ使っています。
午前中は使い物になりませんでしたが、お昼頃になってようやく買い物に出てきました。
金曜に地元で買い物って、久しぶり・・・
街はクリスマス一色です。

|
|

« 快晴 | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50385100

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇誕生日の富士山:

« 快晴 | トップページ | Merry Christmas! »