« 銀座のツリー | トップページ | こぎんの雑誌 »

まずいな~

金曜からの肩の酷使で、筋肉痛だったのが、クロッシェやっているうちに腱鞘炎っぽくなってしまいました(^^;;;

ツリーを出そうかと思っていたのですが、今年はやめにします。(出さない言い訳付いちゃったよ。(ーー;))
もう、子供たちも大きくて、「出そうよ」とせっつく年でもないしねえ。
なんだか毎年12月になると大忙しになって、のんびりツリーを出している時間もない。
せめてキルトだけでも架け替えますか・・・ 何にしよう?

今日はシップを肩周りにあちこち貼って、養生してます。
プリンターにはまた仕事させつつ、編み図でも描くことにします(^^;)

|
|

« 銀座のツリー | トップページ | こぎんの雑誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50280043

この記事へのトラックバック一覧です: まずいな~:

« 銀座のツリー | トップページ | こぎんの雑誌 »