« 水仙 | トップページ | 作家展 at トーカイ小田原店 »

大雨

今朝、土砂降りの中、駅まで旦那を送っていきました。
私が「あと30分もしたら、綺麗に雨が上がっちゃうよ」と言ったとおり、小雨になっています。
いつも、駅までの道で側溝があふれる場所があるのですが、行きは大丈夫だったのですが、帰りはやっぱりざばざばとあふれてました(^^;)
ここを普通に歩くのは大変です。水量も結構あるので足をとられます(^^;;;

少し傾斜があって、側溝が滝のようになっているところ。普段はなんでもないところなんですが、ちょっと過激な雨になるとてきめんです(^^;;;

いろいろな電車が雨のせいで遅延しているようです。
線路に家が吹っ飛んできたところもあるとか?
怖いなあ・・・

今日はトーカイのパッチワークのレッスンです。
帰宅したら編み図を1枚描かないと~(^^;)
やれるときにやれることを。
さっさと描いておかないと忘れる(--;)

|
|

« 水仙 | トップページ | 作家展 at トーカイ小田原店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50196925

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 水仙 | トップページ | 作家展 at トーカイ小田原店 »