« 12月更新 | トップページ | 大雨 »

水仙

水仙

前回のカルチャーは水仙でした。
リースにしてもかわいいよ~という話をしたら、生徒さんが仕立ててきてくれました。
リースは今だとクリスマスっぽいものになってしますからだそうですが、いい感じにできてます(^^)

今日は「宝袋」「梅」の2点でした。
作り方は簡単ですが、ちょっと工夫すると、梅が桃にも桜にも早変わりする代物です(^^)
沢山作ってくださいね~

レースは季節物で、タティングで作る、リースとベルでした。
これも量産して、飾ってください(^^)

私も自分の作品をがんばらねば。

|
|

« 12月更新 | トップページ | 大雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50192523

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙:

« 12月更新 | トップページ | 大雨 »