« ゆずマーマレード | トップページ | 迎春 »

1年のしめくくりに

目いっぱいがんばった1年でした。
レース指導員の卒業作品の仕上げから始まって、刺しゅう指導員が3月までありました。
4月からはレース科のアシスタントとしてのお仕事も始まり、自分自身、課題に追われた1年でした。
7月には神戸のOIDFAへ旦那と2泊3日の旅行をし、(よく喧嘩しないで帰ってこられたな~(^^;))
10月には8年ぶりに海外へ出かけ、レースと刺繍と自分だけのことをやっていればいいという上げ膳据え膳の日々。
大晦日の今日まで、あれこれとレース物の制作やら仕上げやらを続けています。
年越しはタティングのショールの続きだな・・・

作品類は見本が多く、サイトに全部載せるわけにもいかないのですが、とりあえず数だけは作ってるな~と思います。
来年は課題分をさっさと仕上げて、自分の作品に全力といきたいところです。

今年もいろいろ多方面にお世話になりました。
沢山新しい出会いもありました。
幸せな1年だったと思います。
皆様も良いお年をお迎えください。

|
|

« ゆずマーマレード | トップページ | 迎春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50447882

この記事へのトラックバック一覧です: 1年のしめくくりに:

« ゆずマーマレード | トップページ | 迎春 »