« TRON LEGACY | トップページ | ボビンレースの本 »

しずく型のパールビーズ

レース研究科でした。
年内最終です。
しかし、風邪の方やいろいろな理由でお休みが多かったですね~
これからまだ年末にかけて忙しくなりますから、どうぞ皆さんお大事にね。

やっと本腰入れて、アイリッシュクロッシェを出来るかと思いきや、あれこれお題に追われています。
それでも今日は少し進みましたよ。まずかがらなくちゃ、スペースは埋まりません。がんばろ。

帰りがけにビーズを捜してうろうろしました。
しずく型の細い先に穴の開いているタイプを探してました。
ガラスタイプも持っているのですが、普通に売っているものじゃないと困るので。
中心を穴が貫いているナツメ型はいろいろあるのですが、端のは種類が少ないです。
とりあえず、あるものを購入してきましたが。

今度、時間が出来たら浅草橋にでも出かけましょうか。

|
|

« TRON LEGACY | トップページ | ボビンレースの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50353972

この記事へのトラックバック一覧です: しずく型のパールビーズ:

« TRON LEGACY | トップページ | ボビンレースの本 »