« ボビンレースの本 | トップページ | 快晴 »

仕事納め

トーカイのレースとつるし雛のレッスンで、今年のお仕事は終わりです。
といっても、家の中ではまだいろいろ引き続きやるのですが・・・

毎年、年越しであれこれやってます。
昔はパッチワーク、今はレースかな。
独身時代は年越しでケーキ焼いてました(^^;;;
御節のあとで食べる用に。

今では御節も、子供たちは作っても飽きるからと食べてもらえないので、旦那と私の実家に送って、そっちで一緒に食べます。
あとは少し、賑やかしに作る程度。
餅も煮るのが好きでない旦那のせいで、子供たちも安倍川ばっかり。
たまには黄な粉餅もいいけどね。

あと今年も10日を切りました。
年々、月日の経つのが早くなりますねえ。
目標がどれだけ達成できたのやら・・・

|
|

« ボビンレースの本 | トップページ | 快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50370281

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« ボビンレースの本 | トップページ | 快晴 »