« 俵ねずみ | トップページ | 足りない・・・ »

初霜

今朝は寒かったですね~
近所の家の屋根も真っ白になってましたよ(^^;)

旦那を朝、最寄り駅まで送っていくのに、「夜明けが遅くなったなあ」と。
初日の出の頃には日の出が6時50分くらいですからね、今は昇った朝日に向かって運転している感じです。
6時前に起きるのですが、未だ真っ暗という・・・
イギリス時代は7時半にならないと明るくならなかったから、それに比べれば全然ましですがねぇ(^^;)

トーカイのパッチワークレッスンも年内最終でした。
それぞれ続きをがんばってくださいね。
22日にはレースのレッスンが入って、仕事納めです。

その前に20日にレース研究科がありますねえ。
自分の作品がまったく進んでいません!
お題のほうが多すぎる(^^;;;

|
|

« 俵ねずみ | トップページ | 足りない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50327270

この記事へのトラックバック一覧です: 初霜:

« 俵ねずみ | トップページ | 足りない・・・ »