« 大雨 | トップページ | ヤマトとハリー・ポッター »

作家展 at トーカイ小田原店

去年より小さい規模ですが、作家展としてトーカイ小田原店レジ横にて、開催中です。

Nec_0673

今年はミニストラップとプラスチックの円形キーホルダーに細糸のタティングモチーフを閉じ込めたものを出展しました。
ストラップ ¥700 キーホルダー ¥600
出血大サービス(^^;)です。 お近くの方は是非。

12月にはいって、あわただしく過ごしています。
昨日は長男が小田急秦野~鶴巻温泉の土砂崩れによる不通に巻き込まれ、授業時間に学校にたどり着けませんでした(^^;;;
事情が事情だけに、公欠扱いにしてくれるそうですが、それでも学校までたどり着かないと、自己都合欠席にされかねませんからねえ・・・
「180分遅れって、ありえない」と憤慨してました(--;)

夕方から図案描き2枚。
あとはひとつモチーフ編みを編むのと、まだ他にも案が出ないか、検討中。
頭の片隅で糸と鈎針と編み図がぐ~るぐる。
年内いっぱい、まだ続きそうです(^^;;;

今朝は風もやみ、市内一斉の清掃作業。
風でごみも吹き飛ばされ、落ち葉があるくらいでたいした時間もかかりませんでしたが、とりあえず公共の行事が終わってほっとしました。


|
|

« 大雨 | トップページ | ヤマトとハリー・ポッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50206785

この記事へのトラックバック一覧です: 作家展 at トーカイ小田原店:

« 大雨 | トップページ | ヤマトとハリー・ポッター »