« ゆずから出来たもの | トップページ | 水仙 »

12月更新

本家サイトの12月更新です。
早いものでもう師走。お坊さんが走ります~

私も走らねば・・・
さて、滞在記に旅行記を追加しました。
何年ぶり~??
画像を少し小さくして、他にも追加しましたので、75枚以上になりました。ファイル名の転記のめんどくさいこと・・・
500枚になる画像からのセレクトです。まだまだ他にも載せたいものがいっぱいあるのですがね(^^;)
他に「湖上のマッターホルン」は第4回。次回の更新にて完成です。
ほかにもいろいろやってはいるのですが、記事にできないものもございます。あしからずご了承を。

◆滞在記
 (12月)  旅行記  レースと刺繍の11日間 その1~10
◆ニードルワーク      
  (12月) 番外編 湖上のマッターホルン Ⅳ
       リトルピース編 津軽こぎん ⅩI
◆ガーデニング  
 (12月) 11月の庭
◆教室のご案内
  各日程を表示 レース 本科・高等科・講師科について
  2011年1月までの案内です。

ついでといっては、なんですが・・・
Tatbroochwire

Macramedolls

リクエストがありましたので・・・

レース研修会のお題でした。
こんなものを作りましたよ(^^)
人形は手のひらサイズです。


|
|

« ゆずから出来たもの | トップページ | 水仙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50177297

この記事へのトラックバック一覧です: 12月更新:

« ゆずから出来たもの | トップページ | 水仙 »