« 箱根の紅葉 | トップページ | クリスマスもの »

鬼ゆず

鬼ゆず

獅子ゆずともいいます。
生徒さんからの頂き物です(^^)
直径15cmほど。「小さいけど・・・」って言われましたが(^^;) もっと大きいものもあるんですね。
今まで獅子ゆずでも夏みかんくらいのサイズしか見たことなかったです(^^;;;

使い道を考えまして、そのうち、多分、ジャムになるんじゃないかな(^^;;;
早くても来週です。週末にかけてなんだか忙しすぎるので~

マクラメの立体のお題が消化できてないです。
2週間あったのにな・・・

月末からのイベントに向けて、小物を作っていたりしたもので・・・
これはまた日時が決まったら紹介します。
多分、すぐです(^^;)

|
|

« 箱根の紅葉 | トップページ | クリスマスもの »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50119925

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼ゆず:

« 箱根の紅葉 | トップページ | クリスマスもの »