« 映画2本 | トップページ | レースと刺繍の11日間 その7 »

予報通り

東京地方は午後3時過ぎから雨になりましたね。
荷物の多い時に雨はめんどくさい。
レース研究科だったので、キャスター付きにしようかと思ったのですが、作業台が入らないなというのと、雨という予報があったので、止めて正解でした。
帰りがけに布を買って帰ろうかと思っていたのですが、これも今日は、やめました。また次回。

今日はお久しぶりに復帰した方がいたので、嬉しかったです(^^)
旅行も一緒に行けるかと思っていたのですが、アクシデントで行けなくなってしまい残念でした。
また何かの機会があるでしょう(^^) 今度は一緒にぜひ。

今回も宿題が出ました。いろいろ考えないといけないことがたくさんあります。
抱え込んでるなあとも思いますが、やれるときにやっておかないと、がんばれる時はそんなにないかもと思っているので・・・とはいえ、ここ数年、11月~12月はすごく忙しい。
今年は編み物アドバイザーがないので、その分、何とかなるだろうと。
去年の11月後半から1月後半の2ヶ月間を思えば、乗り切れるはず!?

まずは自分自身、楽しむことだと思います。
デザインは好きなんですよねぇ。作れるかどうかは別問題として(--;)
明日はお休みなので、少し考えてみます。


|
|

« 映画2本 | トップページ | レースと刺繍の11日間 その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50039588

この記事へのトラックバック一覧です: 予報通り:

« 映画2本 | トップページ | レースと刺繍の11日間 その7 »